全身脱毛もVIO脱毛も安い方が良いでござる

全身脱毛もVIO脱毛も安い方が良いでござる

レーザー脱毛について思う事

私は、針で一本一本毛穴を刺して行う脱毛もあった頃、レーザー脱毛が少しづつ現れたころに、両方の体験をして、最終レーザー脱毛に決めました。そこは、大阪お初天神にあるレリエフ梅田。あまり名前は知られていないと思います。その頃は学生でお金がなかったので、肌に負担がなく、安値でいけるところをと探していました。

そこで当時のホットペッパーから、とりあえずとゆう気持ちで体験にいってみると、店内は意外にもお客さんが多く、まずそこで安心感がありました。エステに入る前にしっかり注意点や、脱毛の周期、方法を教えてくれ、優しく分かり易かった印象があります。

ここでの脱毛は、最初にある程度の毛は残した状態で、ジェルを塗り、光照射し、その黒く残っている極々少しの黒い毛に反応し、毛根を死滅させるものでした。毛の色が濃かったり、太かったりすると光が大きく反応するので痛みがある場合があるそうですが、私の場合はそうでもなかったです。終わった後は、毎回冷却し、少しはヒリヒリしますが、それほど長くは続きません。

コレを二ヶ月に一回、二年間に渡り通いました。脇だけだと、当時で10万円で、みるみるなくなる毛に嬉しくて、最終的には、ヒザ下、肘下、鼻の下部分全てを脱毛し、合計55万円ほどでした。やってる間は、二年間日焼けが出来ずに大変でしたが、それでも今はムダ毛処理の手間も、毛を抜いたりするコトで毛穴を痛めることもないので、今ではやって良かったって心から思います。VIO脱毛もやってもらいたいなと思います。

VIO脱毛

ミュゼで次は全身脱毛かVIO脱毛

ミュゼプラチナムでVライン、ひざ下、ワキ、鼻下の脱毛を受けています。どうして私がミュゼプラチナムに決めたかというと、無理な勧誘がない、脱毛料金がリーズナブルと言う点が良かったからです。

私が受けている脱毛コースは、フリーセレクト脱毛プランLパーツというので受けています。全部で12回の脱毛完了コースですが、料金は6万円弱でした。月々の分割支払いも対応しているので、月々にすると5000円程度で済んでいます。これまでに、3回脱毛を受けましたが、脱毛効果はだんだんと感じてきています。

2回目までは、さほど感じなかったのですが、3回目を受けてから2ヶ月が経ってもワキ毛やひざ下のムダ毛が気になりません。自己処理もほとんどしなくてもいいほどです。エステ脱毛は、5回から6回ぐらい通わないと効果が出てこないということも聞きますが、効果というのは人それぞれで、私のように3回でも効果が出てくる人もいます。

ですが、もちろん完全脱毛できたわけではないので、まだ毛はちょこちょこ生えてきています。ですが、あくまでサロンに通い始める前よりも、自己処理が格段に楽になっていることを感じています。そして、痛みという点もサロン脱毛をしたことがない人には知りたい点だと思います。よく痛みを例えると、輪ゴミで弾かれたようなといいますが、正にその通りでツンとした痛みはありますが、痛くて続けられないというほどではありませんから、安心して施術してもらうことができます。

これなら、5回6回と続けていけば、自己処理も必要がないほどになれるのではと、更に期待しています。次は全身脱毛やVIO脱毛にも手を出してみたいです。

全身脱毛 安い

気軽に脱毛体験

結婚式を半年後に控え、着たいドレスのデザインを考えたとき、肩の出るベアトップタイプのドレスでした。折角のドレスですし、写真にも残ります。着るなら今まで見たことないくらい綺麗に着たい!と思いました。

ただ私は遺伝的に体毛が濃く、また少し肌が弱いところがあり、結婚式前のシェービングに不安がありました。なので、思い切って脱毛サロンへ行くことにしました。

私の通ったサロンは、新潟県古町にある「ミルキーリムーバルサロン(MILKY REMOVAL SALON)」です。施術前のパッチテストが受けられるようですし、値段も良心的、場所も自宅から通いやすいのでここに決めました。脱毛箇所は、うなじ、ワキ、腕(ひじ上・ひじ・ひじ下・手の甲指)、背中(上部)がセットのブライダルプランにしました。ドレスを着ると、バッチリ露出する箇所です。

初めての脱毛サロンだったのでかなり緊張しましたが、とても親切に説明いただき、肌が弱いことが不安な私の質問にも丁寧に答えていただけました。初回のカウンセリング後、すぐに一回目の脱毛を受けました。

エコライト(Ecolite)という脱毛機器での施術です。ジェルを脱毛箇所に塗り、ピッとフラッシュが起こります。その時、少しチクっとした刺激がありますが、痛くはありませんでした。リズミカルにピッピッと音がします。

あっという間に一回目の脱毛が終わりました。

施術後、アフターケアの説明を受け、その日は家に帰りました。本当にあっという間で、ただベッドに寝転がっているだけでしたし、スタッフの方が面白くてずっとお話をしていました。

結婚式までの約6ヶ月、だいたい月に一回通わせていただいて、結婚式には綺麗な肌で自信満々とまではいきませんが、胸を張って行うことができました。


大宮 脱毛サロン